人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和と暮らしと自由をまもるために、ご一緒に考えてみませんか? 主権者として・・・。  ご意見・ご感想はメールで mail@kumagai-keiko.net へ お願いいたします。


by kumakei22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ 引っ越しました!

雪に反射するまばゆい光の中に 暖かく力強い春の訪れを感じるように  なりましたね。

 新しい生命の芽吹く春、くまがい桂子の 新しいサイト「くまがい桂子NET」 ”KUMA KEI NET”が スタートしました。

  このサイトでは 夕張市議くまがい桂子の 分野別政策と市議会レポートをリンクさせ、また、それぞれの議会原稿も 連動して見ることができるよう、「ビジョンと アクションと 結果」が連動して見えるよう工夫してみました。過去の議会原稿のアップを終了すると結果がみえてきますので お楽しみに…。

Kei Cafe は みなさんとコーヒーでも飲みながら 語り合いたいことをエッセイに・・・

ユーパロの風 は 夕張に吹き渡る風のように 日々の活動やネットワークをブログで発信…

 昨年4月にオープンした旧サイトの手作り感はなくなりましたが、各ページとも私が撮影した(orされた)写真をタイトルバックに使いました。

 私の 果てしない注文を快く受け止め、サイトに実現するために 協力してくださった 制作・管理のニッパチさんに このページからも 心から 感謝の気持ちを伝えたいと思います。

  夕張市議会での くまがい桂子の活動を お知らせするとともに   「平和と 暮らしと自由をまもる」ために たくさんの方と手をつなぎ、  ゆるやかなネットワークをつくる”KUMA KEI NET”です。   

 みなさんからの メールやコメントを お待ちしています。

                                                   *ユーパロ~夕張の語源といわれ、アイヌ語で「鉱泉の湧き出るところ」という意味。
by kumakei22 | 2006-03-02 22:43 | とびとび日記